元『企業戦士』の1日1歩ブログ ~素晴らしき日常~

のんびりいこうやない。今日も明日も、明後日も。

f:id:chihiro_dayori:20170523173117p:plain

1ニチ1ポブログ

- 企業戦士がWEB経験0からはじめるSTEPUPブログ -

当ブログについて

f:id:chihiro_dayori:20170512004703j:plain

 

※8月13日更新|記事詳細

ブログの主旨

当ブログは2017年4月6日まで、ブログ経験"0”だった筆者「ちひちひろ」が、ひょんなことからブログと出逢いました。

ブログを通じて、日々試行錯誤しながら成長していく過程を発信していきます。

特化型ブログというよりは『雑記ブログ』です。色んなことを感じて、色んなことを書いてみたいので、縛りは御座いません。

電車の中の10分、待ち時間の5分など気楽な時に読んで頂ければ幸いです♪

筆者の情報はこちら
プロフィール

ブログ名に込められた『1日1日、前に進んでいく』との思い

当ブログ名の『1日1歩』は"毎日、ブログを更新する"ことが名前の由来ではなく、全くブログ経験の無かった筆者でも、"牛歩ながらも1歩ずつ前に進み、ブログを楽しむことが出来るよ"ということを名前に込めました。

※決して焦らなくてもいい。非凡じゃなくてもいい。素直にしたいことをして、着実に地面を踏んでいきます!

だからこそ、成長記録は細かく記載していきます。

当ブログの運営記録はこちら
当ブログの歩み

記事を書く上で大事にしていること

どんな事でも、基本的に『前向き』に考えていきたいと思います。

ニュースを見ていると、どうしてもネガティブや批判的なことが多い世の中。だからこそ、日々疑問に思ったことや感じたことをポジティブな視点が考えていきたいと思います。

尚、当ブログの記事は、あくまで筆者が調査し、一部主観によるものも含まれておりますが、少しでも気持ちが落ち着いたり、前向きになれるように、筆者自身も優しい気持ちをもって情報を発信し、お役に立てればと思っております。

SPONSORED LINKS
?

注意事項

このブログの情報によって生じた損害は如何なる事も責任を負いかねますので、ご了承下さい。

リンクについて

このブログのトップページへのリンクはフリーとなっております。
各記事へのリンクは、必ずお問合せ下さいますよう、お願いいたします。

ご相談など御座いましたら、こちらまで
お問い合わせ

 

著作権に関して

基本的にこのサイトで使用している写真、イラストは、筆者が撮影した写真、フリー素材サイトからのもの、一部使用許可をいただいて掲載しているものです。無断使用は固く禁止させて頂いております。使用時には必ず事前にご連絡をお願いいたします。

なお、マネタイズ(Google AdSense含む)を行っているサイトでの使用は事前にご連絡をして頂いた場合でも、お断りさせて頂いております。

ただし、筆者と知り合いの方(他のブログでの交流がある等含む)の場合は事前にご連絡を頂ければ、使用を許可する場合もございますので、知り合いの方の場合はご連絡下さいますよう、お願いいたします。

【文字数:1314文字、作成時間:23分】

SPONSORED LINKS
?