元『企業戦士』の1日1歩ブログ ~素晴らしき日常~

のんびりいこうやない。今日も明日も、明後日も。

f:id:chihiro_dayori:20170523173117p:plain

1ニチ1ポブログ

- 企業戦士がWEB経験0からはじめるSTEPUPブログ -

自転車置き場の間隔が狭すぎて、いつも隣のチャリとバトルする件

f:id:chihiro_dayori:20171015223553j:plain

はじめに

いつも気になっていること。

筆者個人の切実なお話。

家の自転車置き場の隣のチャリとの間隔が狭すぎて、いつも引っかかる件。

f:id:chihiro_dayori:20171015220044j:plain
画像元:perfect-comes-from-perfect.blogspot.com

ネット上の画像を引用させて頂いておりますが、そう!これです!

この画像を見ても、一つ飛ばして、柄の部分が引っかかる時点で真ん中はどうなのって思いませんか。

まさに、筆者はその真ん中にチャリが置いてあり、いつもバトルが起きています

SPONSORED LINKS
?

出発前に少しテンションが下がる…

折角、出発しようと意気揚々の中でチャリが引っかかると……

はい!出ました~!また、このパターンね!

という感じで、テンション下がります。

いや、下がり続けます……

普段、あまり怒らない性格なのですが、これに関してはちょっぴりムカッとします(笑)

隣のチャリを傷つけないように考えると、結局柄の部分を少し手で押さえて、引っ張らないといけない。

神経を使う時点でどうなのってめっちゃ思うわけです。

くそぅっ!

・引っ張る

▶ はい

▶ いいえ

動かないっ!!

・もう一回、引っ張る

▶ はい

▶ いいえ

おい、動かないぞっ!!

くそぉぉぉぉうっっっ~!!!!

 

間隔を狭くするならせめて……

f:id:chihiro_dayori:20171015215922j:plain
画像元:store.shopping.yahoo.co.jp

せめて、この配慮でしょ(笑)。

間隔狭いなら、これでしょ~(笑)。

上下式もそこまで快適と言う程ではないが、全然マシです!最高です!

というかこのチャリ置きって売っているのね(笑)

なんなら、こんな本格的なのまで(笑)

凄いですね(笑)

最後に

みなさんはどうですか?

何気ないことですけど、チャリ置き場の間隔…気になりませんか?

どうにか改善して欲しい、心の底から(笑)

今日もジムに行く前に引っかかったので、その気持ちを記事にした次第です。

おしまい。 【文字数:1146文字、作成時間:35分】

SPONSORED LINKS
?