元『企業戦士』の1日1歩ブログ ~素晴らしき日常~

のんびりいこうやない。今日も明日も、明後日も。

f:id:chihiro_dayori:20170523173117p:plain

1ニチ1ポブログ

- 企業戦士がWEB経験0からはじめるSTEPUPブログ -

俺たちのトリキは明日には298円になってしまう|鳥貴族

f:id:chihiro_dayori:20170930150115j:plain

はじめに

ついにこの日がきてしまうのか。

まさに飛ぶ鳥を落とす勢いで売上を伸ばす、老若男女問わず人気居酒屋チェーン『鳥貴族』

そんな『鳥貴族』が、10月1日に280円(税抜)から298円(税抜)に価格値上げを実施する。

いよいよ明日。

もう280円=鳥貴族ではなくなってしまう。

その前に、最後の「280」を噛みしめてきた。

皆も是非、この機会を逃さないでね!

SPONSORED LINKS
?

もうメニューから280円が消えてしまうのか……

f:id:chihiro_dayori:20170930144841j:plain
f:id:chihiro_dayori:20170930144850j:plain

今は、メニューにもしっかり「280円均一」と書かれている。

なんて安いのだ!!

個人的に大好きなのは、トップ画にも掲載されている「もも貴族焼き」。ボリュームもしっかりとしたももが2本で280円。

素晴らしい!!

早速、焼き鳥を噛みしめる

f:id:chihiro_dayori:20170930145158j:plain

夢中で食べてしまった為、綺麗な写真が無かったよ。食べている最中の写真しかなかった(笑)。(……すみません。)

それぐらい美味しいよ、『鳥貴族』の焼き鳥さん達よ。

こちらの写真は、"もものバジル味"と"皮のたれ味"。格別に美味しい。

それ以外に"つくね"や"せせり"等も堪能!

折角なので、いつもは頼まないものも頼んでみる。

f:id:chihiro_dayori:20170930145434j:plain

よく食べに行っているが、意外とラーメンなどのサイドメニューには手をつけなかった。折角なので、これを機に、ラーメンも頼んでみよう!

ラーメン屋さんで出すラーメン鉢の7割ほどの大きさ。

味は280円のクオリティとしては十分な美味しさ。小ぶりなのでさらっと食べれていいかも。

魚介豚骨のスープで魚介の味もしっかりわかるテイストでしたよ!

結局、1品2500円ぐらい飲み食い。

以外と食べたつもりだったが、意外と食べてなかった(笑)。

ただ鳥貴族が安いからかもしれない。

いやぁ、ご馳走様!!

最後に

これで280円鳥貴族納めは出来ました!正直、298円でも安いので、いきますけど(笑)。

ぜひ、今日夜いけるなら、是非行って見ては??(笑)

f:id:chihiro_dayori:20170930151459j:plain

改めてですが、今日までですよ(笑)

おしまい。 【文字数:1002文字、作成時間:35分】

SPONSORED LINKS
?