元『企業戦士』の1日1歩ブログ ~素晴らしき日常~

のんびりいこうやない。今日も明日も、明後日も。

f:id:chihiro_dayori:20170523173117p:plain

1ニチ1ポブログ

- 企業戦士がWEB経験0からはじめるSTEPUPブログ -

【保存版】 もうプレゼントに躊躇しない!『個性的』メンズボクサーパンツ5選

f:id:chihiro_dayori:20170511225407j:plain

「プレゼントって実際何を買えばいいかわからない」時ってありますよね。

勿論、状況や立場によってプレゼントも様々で、指輪のような高級なプレゼントからハンカチのような簡単なプレゼントまで幅もあると思います。

今回は5000円以内で購入できる程度のプレゼントとして「メンズボクサーパンツ」をお勧めします。勧める理由は簡単で「男性の私が貰えると嬉しい」からです(笑)

その理由もずばり2点!

1.普段使いが出来る点 (≒使用しやすい) 

2.形やデザインが豊富なのでプレゼントで貰ってもまず被ることがない点

今回の記事のターゲットは以下の皆様。

1.男性へのプレゼントにお困りの女性の皆様

2.まずは「パンツから個性を出していくぜ」という若い男性の皆様

最近では本当におしゃれなものが多いので一案として、参考にして頂ければと思います。

f:id:chihiro_dayori:20170417142029j:plain

私が小学校の時から中学校、高校と成長していく中で、下着もブリーフからトランクス、そしてボクサーパンツと時代とともに履くモノが変わっていった気がします。

最近では男性の下着事情もなかなかトレンディなモノが多く、またメーカーも多種多様で実は百貨店の下着コーナーでは女性からのプレゼントとしてもとても多いそうです。

値段も手頃なモノが多いこともプレゼント性の高い理由かもしれません。

私も昔は「どうせ消耗品だし、値段も激安でシンプルなデザインのユニクロで決まり」と思っていたのですが、おしゃれは内側からとか言うので、最近は楽しくボクサーパンツを選んでいます。

そこで、急きょ会社の飲み会でその逞しい姿を見せなければいけない場合にも、「えっ〇〇さん、下着に気を遣っているのね。」と言ってもらえるようなナイスなボクサーパンツを紹介したいと思います。

おしゃれは内側から!個性的メンズボクサーパンツ5選

1.BETONES(ビトーンズ)

『BETONES』はスポーツ選手などにも人気の高い下着ブランドです。デザインもさることながら、履き心地はとても伸縮性がしっかりしていると評判。まだ吸汗速乾機能素材の糸を使用しているとの事で、汗をかいた時などに発生するムレ等を軽減してくれる優れものです。

取り扱いの幅も豊富で派手目のものからシンプルなデザインも用意されているので選びやすいのも魅力。

 値段の目安:2000円~3000円

2.OUTDOOR PRODUCTS (アウトドアプロダクツ)

まずは「ボクサーパンツでおしゃれしたい」と思った時に入りやすいブランドかなと思えるのがこの『アウトドアプロダクツ』。(たまにアウトレットでも店舗があって、3枚で纏め売りいくらとやってますね。)

ここの特徴はフルーツだったり、景色だったりと様々なプリントがされている遊び心満載なデザインでしょう。値段も2000円程度とお手頃な価格設定。しかし、決して安いからといってすぐゴムが悪くなる訳でもなく、意外と長持ちします。

学生さんにも手が出しやすいリーズナブルな点とデザインの幅は魅力度として高いですね。

値段の目安:1700円~2000円強

3.LATESHOW(レイトショー) 

このブランドはいろんなブランドとコラボを行っている下着ブランドです。上記のデザイン『セサミストリート』を他、 『シンプソンズ』『ウォーリーを探せ』等ともコラボを行っていて、どのデザインもカラフルなので、結構履いているだけ元気を貰えたりするメンズボクサーパンツです。

コラボしているから高いかと思いきや、大体2000円前後と非常にリーズナブル!見てみるだけでも楽しいと思うので、気になる人は要チェックですね!

値段の目安:2000円前後

4.Paul Smith (ポールスミス) 

このブランドは下着というよりかは「服」や「時計、財布」のような小物のほうが知られてますよね。ポールスミスらしい独特な配色が魅力的ですね。

ただ今までのブランドと違い、綿素材の商品が基本ですので、ポリエステル素材(≒生地がテカテカしている)が好きな方は要注意。

「ポールスミス」ブランドということもあり、値段は他に比べて少し高めですが、年上の男性へのプレゼントとしてはお手頃なプレゼントですね。また時計が「ポールスミス」っていう人は独特な配色が好きで購入されてたりするので、外さないというのも魅力のポイント。

値段の目安:4500円弱 (アウトレットモールではもう少し安かったです。約3500円だったかな)

5.TORIO (トリオ) 

この商品は男女ともにユニセックスデザインとなっております。最近では女性の方も短パンだったり、下着としても使用している方も多いとかで、これならペアでのプレゼントも可能ですね。

またTORIOでは暗闇で光るボクサーパンツも出していて、色んな事にチャレンジしているなぁ~と。「履くことに楽しみを作ってくれる」点でとても遊び心のある素敵なメーカーさんだなと思ってます。プレゼント性は高いですね。 

 値段も基本的には3000円とわかりやすい価格設定。

まとめ

今回は下記のブランドを紹介しました。

1.BETONES (ビトーンズ)
2.OUTDOOR PRODUCTS  (アウトドアプロダクツ)
3.LATESHOW (レイトショー) 
4.Paul Smith  (ポールスミス) 
5.TORIO  (トリオ) 

結構、デザインも形もそれぞれ異なるので気になる方は検索して見て下さい。

パンツ選びの時は、ポリエステル素材なのか綿素材が好みなのかは事前に聞いておいたほうがいいと思います。ネット購入する際はその点も要注意ですね。

おしまーい。 文字数:3171字、作成時間:2時間10分。