元『企業戦士』の1日1歩ブログ ~素晴らしき日常~

のんびりいこうやない。今日も明日も、明後日も。

f:id:chihiro_dayori:20170523173117p:plain

1ニチ1ポブログ

- 企業戦士がWEB経験0からはじめるSTEPUPブログ -

※画像付【2017年最新版】ハロウィンの仮装・コスプレ10選! (三太郎/ウォーリーなど)

 f:id:chihiro_dayori:20171011175532j:plain

はじめに

今では、日本でもすっかり定着した10月のビックイベント「ハロウィン」!!

そんな「ハロウィンナイト」も、もう3週後と近づいております!

そしてハロウィンに欠かせないのが、やはり「仮装」!!

イメージが付きやすいように、実際のキャラを画像付きでご紹介致します。

SPONSORED LINKS
?

1.『三太郎シリーズ』 -メンバー数:3名 (+2名)-

f:id:chihiro_dayori:20170913160127j:plain
画像元:http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1501/05/news093.html

au大人気CM「三太郎」でお馴染み、日本昔話の英雄3人、桃太郎・浦島太郎・金太郎。

この3人の「太郎」は実は友達だったというコンセプトから展開されるCMは今もなお好感度の高いCMですよね。

1-1.「桃太郎」

これを選ぶ人は、イケメンキャラ?

1-2.「浦島太郎」

これを選択する人は、歌が上手い人?

1-3.「金太郎」

これを選択する人は、仲間の中でもお笑い担当?

4、5人組の場合は「鬼ちゃん」か「一寸法師」で!

f:id:chihiro_dayori:20170913161826j:plain
引用元:au

2.『ウォーリーを探せ』シリーズ -メンバー数:2名 (+1名)-

f:id:chihiro_dayori:20171011173634j:plain
画像元:plus.senken.co.jp

2-1.「ウォーリー」

「ウォーリーを探せ」の主人公であるウォーリー。赤と白のボーダーが特徴で分かりやすいコスプレ。コスプレ初級編としてもいいかも。

2-2.「ウェンダ」

ウォーリーのガールフレンド。カップルでコスプレをするなら、ペアルックでいいかも。

2-3.「オドロー」

ウォーリーの杖を狙っている悪役キャラクター。これなら高身長の人なら普通におしゃれでも通用しそう。

3.『ケンタッキー』シリーズ -メンバー数:1名(+1名)ー

f:id:chihiro_dayori:20171011173951j:plain

3-1.「カーネルおじさん」

お馴染みのカーネルおじさんこと「カーネル・サンダース」。少しふくよかな人ならばっちし似合いそうですね!

3-2.「ニワトリ」

少しネタですけど、「カーネルおじさん」と「にわとり」。面白い組み合わせかもしれませんね(笑)。

最後に

他にもドラゴンボールだけを集めたコスプレ関連記事を作成しております。 

www.1nichi1ppo.com

www.1nichi1ppo.com

今年のハロウィンもどういうコスプレが世の中で現れるのか楽しみですね(笑)。

サイズなどはリンク先にてご確認下さい。

おしまい。 【文字数:1969文字、作成時間:1時間】

SPONSORED LINKS
?